アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!! 人生を楽しくする方法を教えて

A 回答 (5件)

趣味とか楽しみとかを見つけることです。


環境が辛くても、楽しいものはいつまでも楽しくできますから。
好きなことをしてみたらどうでしょうか?
あとは楽しいことを考えるとか…
私はよくやっています。
    • good
    • 0

部屋の模様替え

    • good
    • 0

1日2時間散歩してみて下さい。

    • good
    • 0

体を鍛えて自信をもつといい

    • good
    • 0

自分の力と使命を信ずる事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!