アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大大大大大大大大大大大大大至急‼︎
手っ取り早く腹減らす方法教えて

質問者からの補足コメント

  • 運動ですか?謎解きですか?

      補足日時:2022/10/12 16:41

A 回答 (4件)

散歩する。

    • good
    • 0

吐く

    • good
    • 0

胃腸の中空にする。



嘔吐と、下剤+浣腸です。
結構キツイ。
    • good
    • 2

Googleで「飯テロ 画像」で検索。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!