アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ大大大至急お願いします
カフェオレの比率ってどのくらいが美味しいですか?あと砂糖の量。教えてください

A 回答 (3件)

私も、自分にとっての黄金比率?探してますよ。


ミルク6ぐらいが、一番かなって思ってます。

>あと砂糖の量
砂糖は定量です。
砂糖の量で、美味しさが変わるのならば、
甘さの違いであって、カフェオレとかミルクの量は
関係してこないからです。
    • good
    • 0

カフェオレなんだから、基本比率は1:1です、それをカフェオレと言います


まぁ自分はコーヒー5に対してミルク1くらいが好きですけどね、でもそれだとミルク入りカフェであって、カフェオレではなくなる
    • good
    • 0

カフェオレは、コーヒー:ミルク=1:1がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!