プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車校に通っていて日中は仕事があるので夜中にオンライン学科をやっています。だけど本当に眠すぎて耐えられないのであまりモンスターは好きじゃないのですが眠気覚ましに1週間前から1缶オンラインやる前に飲んでいます。モンスターを飲みすぎると死ぬとかネットで見たことあるので心配です。コーヒーも飲めません、カフェオレも飲んだら気持ち悪くなるので仕方なくモンスターにしてます。歳は18歳です。

A 回答 (5件)

金銭的にヤバい

    • good
    • 0

確かカフェインはコーヒーとあまりかわらないのですが、糖分が多いということで調べてみました。


珈琲は一杯(200㏄)で8カロリー。
 砂糖10g入れた場合は47カロリー。
モンスターエナジー(200㏄)で100カロリー。
コーラ(200㏄)で96カロリー。

毎日一本飲んでいたら太りますね^^;
珈琲もお砂糖を入れて3杯も飲んだら太ります。
教習所に通っている期間限定ということでしたらいいかもしれません、
    • good
    • 0

死にはしませんが、常飲すると数週間から数ヶ月で慢性カフェイン中毒の症状が出てきます。


胃のむかつき、食欲不振、ひんぱんな頭痛、寝付き寝覚めが悪い、だるい、手の震え、足がつる、頻尿などいろんな不快症状が増え、
モンエナを飲むと改善するならすでに薬物中毒です。
    • good
    • 0

モンエナは、たくさん売れているから、それに比例して批判的意見も多いのですが、一本当たりに含まれているカフェインの量は142mgに過ぎませんので、1度に3本までなら健康被害には発展しません。


糖分が高めですが、それを消費するのに必要なビタミンB類も配合されていますので、問題ないでしょう。
こんなに大好きなJKも居たりします。
    • good
    • 1

死にはしないですけどやばいです。


車やバイクにモンスターのステッカーを貼ってしまうというやばい症状が現れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A