アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットコーヒーと冷たい牛乳を交互に飲む飲み方が流行らないのは何故ですか?

A 回答 (9件)

あ、それは美味しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)



あったかいカフェオレとバニラアイス食べるのも、アイスコーヒーにバニラアイスをトッピングするのも美味しいですネ♪

バニラアイスにインスタントコーヒーを粉のままパラパラかけて食べるのも、好きですヨ♪
コーヒーのほろ苦さと、バニラアイスの甘さが絶妙です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

>混ぜないカフェ・オ・レです


そんなものはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホットコーヒー 冷たい牛乳 チョコレートの3つを交互におねがいします

お礼日時:2022/10/16 19:08

私はブラックは苦手なので、コーヒーはいつもミルクたっぷり、お砂糖控えめです…(⁠^⁠^⁠)



ミルクの代わりに豆乳でソイラテのことも…♪

牛乳は、そのまま飲むのはほとんどなくて、カフェオレかミルクティーやチャイ、抹茶、ココア、ハチミツか何か足して飲みます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいカフェ・オ・レとアイスクリームを交互におねがいします

お礼日時:2022/10/16 19:12

ローソンのカフェラテ(M)180円(税込)を、試してください。


1つのカップで、充分おいしいです。
「ホットコーヒーと冷たい牛乳を交互に飲む飲」の回答画像6
    • good
    • 0

コーヒーはコーヒーとして味わい、牛乳は牛乳として味わいたいですかね。


交互に飲んでも美味しですが、手間ですし、どうしても、そのような飲み方は、日本の習慣には合わずに、流行にはならないかと思います。でも、この飲み方は、avj12さんのマイブームとして、自分だけの流行としてくだい。
折角なので、今私、ホットコーヒーと牛乳を交互に飲んでます。意外と美味しいですね。
    • good
    • 0

ごめんなさい(><)、、


訂正です。

アイスでもホットでも、カフェオレにした方が美味しいから…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混ぜたら味が変わります 交互におねがいします

お礼日時:2022/10/16 18:57

アイスカフェオレの方が美味しいから…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットコーヒーと冷たい牛乳を混ぜないで交互に飲むと美味しいですよ

お礼日時:2022/10/16 18:55

そもそもそんな飲み方がないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

混ぜないカフェ・オ・レです

お礼日時:2022/10/16 18:53

料金がダブルになるからですよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家でホットコーヒーと冷たい牛乳を交互に飲みますか?

お礼日時:2022/10/16 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!