プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは1日に何杯コーヒー飲みますか?

「皆さんは1日に何杯コーヒー飲みますか?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

朝・昼・夜の三杯、毎日飲みます。



消化促進・気持ちの鎮静&鎮痛効果・細胞の酸化防止にも役立つという事で、医者から毎日飲む様に言われています(笑)。

どうしてもカフェインの害ばかり目立ちますが、適度に摂る事は体にいいみたいですね。
コンビニコーヒーが売れ始めてから、缶コーヒーは辞めました。糖分が(༎ຶ⌑༎ຶ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっさんこんにちは♩♬♡
回答ありがとうございます。

朝昼夜に飲まれるんですか!
夜は晩御飯食べてリラックスしてる時かな(^.^)
コーヒーって確かにカフェインの害ばかりであまり良い事無さそうだけどお医者さんに勧められるんですね〜。禁止されそうなのにちょっとびっくりです!
でも、コーヒー飲む事で気持ちが落ちつきリラックス効果があるのはかなり感じますね!
コーヒー飲めば間食したい欲も落ちつきます^^*

お礼日時:2019/10/17 15:59

二階目です(媚中派じゃない)3時までに頂くのは、安眠する為にですよ☺️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

晩御飯食べれなくなるからではなかったんですね〜( ^_^ ;)
3時以降だと、やっぱり睡眠に影響出てしまいますか?

お礼日時:2019/10/17 16:22

ねぼたん、こんにちはぁ(:D)┓



ブラックで1日に3杯ですね。
寒くなるとちょと増えます。
朝は欠かせないですっね❁.*・゚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姫たんこんにちはぁ(:D)┓←これなんでこんなに笑えるのꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

姫たんブラック飲むんだ( °_° )苦くない?
私もコーヒー好きだし、飲んでる時のホッとする時間が大好きだからもっと沢山飲みたいけど、1杯のコーヒーに小さじ大盛り2杯のお砂糖入れるからあまり飲み過ぎるとお砂糖摂りすぎになっちゃうから我慢してる(;ᴗ;)
だいたい毎日2杯~3杯飲んでるよ∗︎*゚
朝のコーヒーは欠かせないよね〜♪
起きてからの楽しみだょ〜

お礼日時:2019/10/17 16:20

こんにちは!です。

(^_^)

やっさん つながり?で
お邪魔します。

1日 3杯 です。
決して 通 なんかではありません。
缶コーヒーか インスタントの めんどくさい 砂糖、ミルク?の奴です。

ちなみに 夏でも ホッとが
いいですね。
ホッとするから。ちがうか。(-_-;)
「皆さんは1日に何杯コーヒー飲みますか?」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さんこんにちはぁ❁*·⑅
来てくださって嬉しいです!
回答ありがとうございます。

インスタントの砂糖とミルク入れるのですね〜。
私もそれ飲んでます!ちょっと面倒なのわかります( ̄▽ ̄;)

写真のコーヒーは何も入れなくても、これだけで飲めるんですよね〜?
あまりコーヒーには詳しくなくて…
コク深め…なんか大人の味って感じですね〜"((∩´︶`∩))"

私もコーヒーはホットが好きです!
なんかホットの方が落ちつく感があります(♯ˊ ˘ ˋ♯)ホッとするから( *´艸`)クスクス

お礼日時:2019/10/17 16:10

5杯以内出来るだけ午後3時までに頂きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは∗︎*゚
回答ありがとうございます。

3時までっていうのはやっぱり晩御飯時にお腹空く様にですよね(^.^)
コーヒーって結構満腹感でますよね!

お礼日時:2019/10/17 15:52

ねぼねこさん、こんにちは(^-^)



私は、コーヒーを毎日飲みます。
はちみつと牛乳を入れるのが私流のこだわりですね。(^_^)

家族も毎日飲みますが、両親は低カロリーの砂糖と低脂肪牛乳,弟はブラックが好みです。

私が飲むのは、1日4杯ぐらいだけど、外出時は車を運転するので眠気覚ましに飲んでます。が、カフェオレとカフェラテしか買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕虹さんこんにちはぁ♬*.*・゚ .゚・*.
回答ありがとうございます。

やっぱ皆さん1日にけっこう飲まれてるんですね〜。
なんかコーヒー飲んでる時間が落ちついて好きだからもっと飲みたいけどやっぱりお砂糖の摂りすぎにならないかが気になりますね…
お砂糖より蜂蜜の方が体にも良さそうですが、コーヒーの味はどんな感じだろう…普通にお砂糖入れた時と変わらないかなぁ(˙˙*)?

お礼日時:2019/10/17 15:48

夏はコンビニで、


アイスコーヒーを良く
買ってました。ブラックで

普段、あまり飲みません。
たまに、飲む時は、コーヒーメーカー使いますね。
面倒になると、スティックカフェオレ(^w^)
お湯の量大事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはぁ❁⃘*.゚
回答ありがとうございます。

普段あまりコーヒー飲まれないんですね〜。
コンビニのアイスコーヒーって私1回も飲んだ事ないんだけど美味しいですか(˙˙*)?
ちょくちょく買ってる人いたからやっぱ美味しいんだろうな…
スティックカフェオレ、お湯の量大事ですよね!
私は濃い味が好きだからコップ1杯にスティックコーヒー2本入れてます♬︎*.:*

お礼日時:2019/10/17 15:42

最低でも3杯


多ければ5から6杯です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

けっこう沢山飲まれるんですね〜♪
やっぱり私3杯以内だから少ない方なんだなぁ…
コーヒー飲んでる時ってなんか落ちつきますよね〜(♯ˊ ˘ ˋ♯)

お礼日時:2019/10/16 16:52

数えた事は無いけど、


多分、平均一日3杯以上は飲んでると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キキさんも3杯以上飲むんですか!
私は日によって2~3杯飲みますが3杯だと飲みすぎかなぁ?って思ってましたが、皆さんの回答読んで少ない方なんだぁって思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お礼日時:2019/10/16 12:55

一日、3杯です。


コーヒーは、大好きです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
朝は、パン派なので朝に1杯。お昼に1杯、夜に1杯です。いつも、コーヒーメーカーで入れて飲みますが、すぐに飲めるように、スティックのコーヒーも買ってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱ3杯位ですよね〜♪
私も2~3杯位飲みます。
りんちゃんは朝昼晩に1杯ずつなんですね!

私は朝のコーヒーが大好きで朝1杯飲んだらオカワリしたくなってもう1杯飲みます。
そして昼ご飯たべてから2時~3時位にたまに1杯飲みます。

スティックコーヒーって2本入れないととても薄く感じませんか?

お礼日時:2019/10/16 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!