アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、朝のコーヒーは毎日コップ何杯飲んでますか?

A 回答 (4件)

アイスコーヒーをタンブラーに一杯です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンブラー。オシャレだね!素敵!!
ありがとう!

お礼日時:2022/04/04 06:34

朝からコーヒーはキツイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!その気持ちもわかる気がする!
だけど私は朝コーヒー派!
ありがとう!!

お礼日時:2022/04/04 06:33

朝のコーヒーは1杯ですよ。


忙しい朝に何杯も飲む暇ないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒー美味しいですよね!
ありがとう!

お礼日時:2022/04/04 05:48

ビン入りの、コーヒー牛乳なんですが……。


左手を腰に当てて飲むヤツですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝元気になるやつですね!!
ありがとう!!

お礼日時:2022/04/04 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!