プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎朝、こちらのコーヒーに
コーヒーフレッシュを1つ入れて飲んでるのですが
焙煎したコーヒー以外は発がん性物質があり
アクリルアミドが体に悪いとゆうのを見ました。
やっぱり飲むのを辞めた方がいいんでしょうか?

「毎朝、こちらのコーヒーに コーヒーフレッ」の質問画像

A 回答 (8件)

だとしたら、もっと話が広まっています

    • good
    • 0

正直、コーヒーは体に良くないですよ。

やめた方がいいです。
    • good
    • 0

生コーヒーは飲んだことが無いです。

    • good
    • 0

アクリルアミドが発生するのは、コーヒー豆を焙煎する時です。


そして、焙煎していないコーヒーはありません。
アクリルアミドが体に悪いというのであれば、どのコーヒーも同じです。
    • good
    • 0

画像まで載せて、このメーカーから誹謗中傷のクレームと損害が出たら損害賠償の請求が行ってもおかしくないよね



なにせ、ネスレって外資系だから賠償の金額になったら半端な額じゃないよ
    • good
    • 0

焙煎されていないコーヒーは存在しません。

    • good
    • 5

そんなことを考えていたら、何も食べれないし飲めなくなりますよ。

    • good
    • 2

毎日一杯飲む程度で、がんとの因果関係が立証できるレベルで含まれているなら、販売中止になっていると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!