アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あれ?もう全てなくなっているぞ?」と、空のカップを見て思ったことはありますか。
「まだある。」と、思っていたのです。

A 回答 (3件)

それは、まさにコーヒーあるあるですよね。


仕事や遊びの時に、コーヒーを横に置いておくことがありますよね。
そして、何かに集中している時に、ついついコーヒーをちょくちょく飲んでいたことに気づかず、飲もうと思って口に入れた時に「え、ない」と( ノД`)シクシク…コーヒー好きな方はこのような経験をしばしばあるかと思います。私なんぞしょちゅうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるなんですね。

お礼日時:2024/03/09 12:59

ありますね


ドラマでも、よく刑事が吸い殻を入れたのを忘れて口にしてしまうシーンがありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸い殻までの事例が・・・

お礼日時:2024/03/09 13:16

コーヒー好きです。


たまにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね。

お礼日時:2024/03/09 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A