アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーて水にも溶けますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

焙煎したコーヒー豆の成分が、水やお湯に溶けだしたものがコーヒーです。

    • good
    • 0

一晩水につけて 水出しこーぴという物があります


私は夏にアイスコーヒーとして作っています
苦みや渋みがなくて飲みやすいです
最低でも3時間はつけてエキスを出してください
すぐには飲めません
    • good
    • 0

インスタントコーヒーは水に溶けます。


豆を挽いたコーヒーは水に溶けませんが、成分は水に溶け出して飲めるコーヒーとなります、コーヒー成分が抽出されて、豆の殻は残ります。
水出しコーヒーって言います。
この方法も美味しいコーヒーです。
    • good
    • 0

インスタントコーヒーですか?


冷たいお水にも溶けますヨ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A