dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がそっけない気がします。
これまでは毎日のように電話していたのですが、疲れているから寝ると言ったりして断られます。それ自体はいいのですが暇な時は女友達と電話することが多いです。僕の優先度が下がっているのでしょうか。あとLINEで笑をつけなくなったり短文で帰ってくることも多いです。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合って3ヶ月くらいです

      補足日時:2021/04/09 18:24

A 回答 (3件)

付き合ってどのくらいか分からないのでなんとも言い難いですが、それなりに月日が経ってるのであれば慣れという風にも考えられるかな。


もしかすると倦怠期とかっていうのもあるかもね。
どうしても気になって仕方がないのだったら1度話し合うといいと思います。
    • good
    • 1

疲れていると言ってるので疲れから来てるだけだと思います。


長く付き合って行けば気持ちの波もあり、今は人と関わりたくないなって時期もあったり、同性の友達と盛り上がってしまう時もあり、常にずっと気持ちが一定でいる方が珍しいです。

私の元彼は男であっても気分の浮き沈みがあり、LINEの返信が少なく素っ気ない時期もあり、そう言うときは私は彼のペースに合わせるので放置しておきます。
深く入り込まず彼の方が話したいと思えば話してくれば良いんだし、と言うスタンスでいます。
ただ元カレと言ってるので、私の包容力のなさと彼の度重なるマイペースさに限界が来て別れてしまったんですが、この様なマイペースな彼女と付き合うには、あなたの包容力は必要なので、あなたが限界と思うなら、この気持ちを伝えて話し合ってみれば、彼女の気持ちもわかるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

もしかしたら、気持ちが冷めていってるのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています