アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone12 Pro MAXとiPhone12 Proならどちらをかいますか?

A 回答 (4件)

私は12Pro MAXを持ってますが、画面の大きさを重視したので後悔はないですが、カバーの種類は少ないかもしれないですね。

    • good
    • 0

性能はほぼ同じ


大画面か、小型かなので好きな方で良いと思います。わたしは小型が好き。

来月くらいから春モデルが続々出てくるので、
急いでいないなら携帯性、速度、カメラ、ゲーム、画質、音質、大画面、ブランドなど、なにを重視するかで色々と選択肢は増えます。
    • good
    • 0

最新の最上位モデルを、最良の環境で運用する。


それがアップル流。
現時点でしたら、iPhone Pro Max の512GBが最適解です。
アップルケアの購入もお忘れなく。
    • good
    • 0

人の意見を聞いて何になる。

この様な類の質問が多いが、こういう人達って自分の意思を持ち合わせていないんですかね。
自分で気にいった方を購入すれば良い話でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!