プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の顔は目か鼻どちらが重要ですか?

クソブサイクな男子大学生です。顔がだいぶ酷くて辛いことが多くうんざりなので将来働いたら整形することにしました。

腫れぼったい一重、鼻筋がなく低い鼻どちらにしようかと考えています。輪郭は怖いので辞めときます。

A 回答 (9件)

鼻...エッチな女性は鼻の大きさで男を決める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱ鼻重要ですよね。

お礼日時:2021/04/10 07:11

強いて言えば『目』だと思います。



人は目つきが悪いと人柄を連想しがちなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに目つき悪いって言われます。

お礼日時:2021/04/10 07:12

人間は顔じゃないぜ心だよ!


ぶっさいくな人にカッコいい人がペアになったりカッコいい人にブサイクな人がペアになったり

明るく綺麗な心 で良いんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも顔も重要ですよね。この顔だと一生明るく綺麗になれないので目か鼻どちらか整形します。

質問にも書きましたが男の顔は目と鼻どちらが重要だと思いますか?

お礼日時:2021/04/10 07:10

両方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どちらも良いに越したことはないですよね。

お礼日時:2021/04/10 07:13

強いて言うなら目。


でも、目より鼻より肌の面積の方が圧倒的に多いから、肌が汚いなら何してもだめです。
整形と違ってお金で・一発でどうにかなるものではないので、本人がきちんとした生活をしているのかの目安にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
目も重要ですよね。
肌は普段から洗顔してるせいか割と綺麗だと思います。

お礼日時:2021/04/10 07:19

鼻はマスクで隠せます。



目もサングラスで隠せます。

心は何で隠しても見えてしまいます。

授けられたお顔で、堂々と生きて行かれたらと思います。



しかし。



もし整形なさるならば、目と鼻のバランスが良いように、と思います。

ご自分の気に入ったお顔で、明るく生きて行きたいですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
整形するならバランス大切ですよね。

お礼日時:2021/04/10 08:07

目は口ほどにものを言う


って言いますね!
どちらかと言えば 目 ですね。
    • good
    • 0

今、薄い顔が流行っているし、鼻の方が重要だと私は思います。


(まぁ、好みもあるとは思いますが・・)
写真の人は、韓国の俳優ですが、すっきりしてかっこいい顔だと思います。
「男の顔は目か鼻どちらが重要ですか? クソ」の回答画像8
    • good
    • 0

目がイケメンだったらほか酷くてもイケメンに見える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!