アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な相談です。 私29で年下の彼氏23が居ますが、お泊まりしたいと思えません。。 1人暮らしの彼の家には何回か遊びに行ってますが、いつも23時過ぎに解散して私は実家に帰ります。 もちろん家でいちゃいちゃする事はあります。 彼からは泊まりにきてと言われますが2回ほど断ってしまいました。 家にお泊まり=Hするっていうことになるし、彼もそう言ってるし、胸も大きくないのに体を見られたりとか恥ずかしくて無理だからです。もともと人の家にお泊まりするのが苦手っていう理由が1番かもしれません。 彼もあえて誘って来なくなりましたが、私からはお泊まりしたいと言えないので、そうするとこのまま付き合ってても申し訳ないなと思ってしまいます。。 お泊まりできない彼女は嫌でしょうか。

A 回答 (1件)

お泊まりできるかどうかを条件に付き合うわけじゃないから、嫌にはならない。

ただ、壁があるとは感じてしまいますね。
    • 0