アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンハンライズでオンラインをやりたくてSwitchライトとソフトとWi-Fiを契約しました

今の時代、クレジットカードをもって登録しないとオンラインで遊べないんですか?
僕は過去に自己破産をしておりあと4年はカード作れません
詰みましたか?

A 回答 (3件)

社会人とは思えないうろたえ方ですが、クレジットカードがないとオンラインで遊べないと言うのはどこからの情報ですか?

詰むどころか王手にすらなっていません

まずはSwitch Onlineの公式ホームページをきちんと読みましょう

個人プラン、1ヶ月・3ヶ月・12ヶ月から選べます

ファミリープラン、12ヶ月のみ

個人プランはクレジットカードがなくても購入出来ます

ファミリープランはクレジットカード必須です

利用権はニンテンドーeショップから購入出来ますが、支払いにはクレカがいるので、コンビニなら現金で買えます

コンビニでSwitch Online利用券を購入する(3ヶ月・12ヶ月の二種類)

あるいは、コンビニでニンテンドープリペイド番号を購入し(1000円・2000円・3000円など)ニンテンドーeショップに番号を入力してチャージ後、希望の利用権を購入するなどです

ニンテンドープリペイド番号を購入しても端数が出ますが、Switch Online利用券の方が端数なく使い切れるので、お好きな方でいいです
    • 0

>今の時代、クレジットカードをもって

>登録しないとオンラインで遊べないんですか?

普通に遊べる
現金あるだろ

>詰みましたか?

たかが、ゲームで詰むってwwww
    • 0

クレジットカードがなくても、家電量販店などで3ヶ月か12ヶ月しか選べませんが、専用の利用券カードを購入すればオンラインできますよ。

ちなみにセブンイレブンやローソンでも買えますが12ヶ月しか選べません。
    • 0