あなたの習慣について教えてください!!

職場に好きな男性がいたら、
土日もLINEしたりしますか?
する内容もないのにするのも…って感じもあります。
その人に彼女いたりしたら…って考えると出来ませんよね?

A 回答 (2件)

何事もチャレンジですよ。


当たって砕けろです。
奥手では上手くいかないこともあります。
会話の中で自然に、彼女いるか聞き出せば良いと思いますよ♪
    • good
    • 0

私なら土日もLINEします!!何してるか気になるし彼女いなかったらチャンスじゃないですかー!!


気を使ってたらあっという間に他の女性に取られちゃうかもよー!!( ´ ` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!