プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいいレディースの腕時計を探しています。いろいろお店を巡りましたが、安っぽかったり、値段が高すぎたりして、なかなか買えません。ネットで「STYLE OCEAN」http://newoceans505.blogspot.com を見ると、2万円台でかわいい時計がありましたが、ネットで物を買ったことがなくてとても不安です。ネットで現物を見れずに買って、写真と違ったり安っぽかったりしたことはありますか?

A 回答 (3件)

腕時計は自分の腕や雰囲気にあう、合わないが、色や太さ、ベルトを皮にするかそうでないかで、異なってくるのでつけて購入をおすすめしますね。



私は電波時計、太陽電池のCITIZENを10年近く使ってますが、全然壊れないし、止まったこともなくて、買ってよかったなって思ってます。
値段は5万円ぐらいでした。
    • good
    • 1

デザインも大切ですが


時計は、精度を見て選ぶ様にしましょう
値段が高くても必ず良い物とは限りません
    • good
    • 1

個人的に思うのは、5万円以下の時計は、50歩100歩。

デザインと値段で決めていいかと。少し高いから安心なんてないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!