電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁が逮捕されて今10ヶ月です今日いきなり保護司さんが家に来ましたこれはどゆう意味でしょうか?仮釈放が違い意味でしょうか?

A 回答 (6件)

それは保護司に聞いてください


私には分かりません
    • good
    • 0

そういうことを言ってるのではありません


勘違いしないでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚醒使用で逮捕です3年半の休憩ですが今まだ10ヶ月しかだっていないのに急に昨日保護司さんがきましたどゆう事でしょうか?

お礼日時:2021/04/12 08:45

何の理由で嫁が逮捕されたのかは分かりませんが、逮捕されたんですよね。

仮釈放とか呑気なこと言ってる場合ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は待つ人の気持ちはわかりますか?わかるならそゆうことは言わないはずですが

お礼日時:2021/04/12 05:46

いきなり、保護司さんが家に来たときに何と言ってましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保護司さんはが聞いてきたのは身元引き受け人でいかとです

お礼日時:2021/04/11 14:22

勾留延長(余罪で有罪)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆう意味でしょうか?

お礼日時:2021/04/11 13:37

意味も何も。

。。
来た人とコミュニケーションを取ってください。
あなたの家庭の事情なんて誰も知ったことではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はっお前なんなんだ通報します

お礼日時:2021/04/11 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報