アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初音ミクと中野三玖ではどっちが好きですか?

「初音ミクと中野三玖ではどっちが好きですか」の質問画像

A 回答 (5件)

初音ミクです。


見た目も可愛くて好きですが
やはりボカロを世界に広めてくれたのは
彼女かなと思ったので。
でも、中野三玖もおとなしいかと思いきや
意外な一面もあったりするので好きです。
    • good
    • 6

『五等分の花嫁』の三女、中野三玖が好きです


イメージカラーが青、好きな色なので
控え目かと思いきや大胆なとこもあるからヾ(^^ )
    • good
    • 2

初音ミクです

    • good
    • 3

どっちも好きです

    • good
    • 1

『五等分の花嫁』である中野三玖の方が好きです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!