アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのバースデーカードが書けません。
今日友達の誕生日なんですけどギフトは送れますが、カードは表示されないため書けなく、本人はタイムラインも非公開にしてないらしいです。自分も非公開にしてないです。
なぜなのかわかりません。
知ってる人いたら教えて下さい

A 回答 (3件)

誕生日の前日からバースデーカードを書けるようになり、誕生日当日の0時に友達に公開されます、が当日できないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日からカードが書けなく(ギフトは送れる)、当日なら書けると思ったのですが、無理でした。他の友達からはカードが届いてるらしいので自分だけの問題です

お礼日時:2021/04/12 06:56

誕生日に近い友だちにすら表示されないのは相手が誕生日を「非公開設定」にしているから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日に近い友達には表示されてるんですが、カードを書く欄が表示されないんです、、

お礼日時:2021/04/12 06:53

誕生日


〇年〇月〇日
あなたのプロフィールに誕生日が表示され、誕生日の前日に友だちのタイムラインに通知されます。
「誕生日を公開   オン/オフ」→オフになっているか、相手が投稿を非公開・削除した可能性が高く、ブロックもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!