プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は現在高校三年の男です。
今年から新しく学校に入ってきた、22歳の女の先生が入るのですが、めちゃくちゃ可愛いです。
見た目だけでなく声や雰囲気も普段からとても可愛いのですが、話しかけてもとても優しくて、本気で惚れてしまいました。本気で恋してるかどうかは分かりませんが、他の男子もその先生といるときは明らかにデレデレおり、すでに男子たちの人気者です。ちなみに、アイドル好きの僕の友人の一人はその先生を大絶賛しています笑。乃木坂46の田村真祐さんという方に似ているとのことです。
僕は今まで特にクラスの女子を好きになったことはなかったのですが、初めて本気で好きになった異性ができました。
一応、教師と生徒の関係なので、戸惑いがあるのですが、告白しても大丈夫でしょうか?やはり卒業まで待った方が良いでしょうか?先生というよりもお姉ちゃんといった感じの雰囲気で、見た目的には同い年で余裕で通用するので、年の差は全く気にならないので本気で付き合いたいです。綺麗で頭も良く、性格まで優しいので、僕なんかが告白するのも気が引けるのですが、本気で迷っています。また、22歳の先生から見て、僕は十分恋愛対象に入りますか?子供に見えてますか?きちんと相手にしてもらえるかも不安です。
僕は女性の心理は分からないので、女性の方にアドバイスをお願いしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、彼氏いるかどうか聞けるぐらいの仲になってから告白な?w

彼氏いたら、ほぼ無理だから諦める。
いないなら、ワンチャンあるから、じっくり好かれる様にせめて、時期が来たら告白ね。

いきなり告白ったら、勝率0%に限りなく近いのでやめた方が良いw
これから、生徒と教師の関係が最短1年は続くしね^^
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね、いきなり告白したらひかれますよね笑
まずは、勉強頑張って質問とかして、この1年は仲良くなることを目指します!笑
本当にかわいい人ので、多分彼氏いそうな気がします笑
卒業まで待ってから告白します!