アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初お泊まりに来ていた彼について。
別れるべきでしょうか?
3回SEXをしました。 性欲がすごく強いのか3回連続+Sの性癖があるのか、セックス中は理性がなくなる感じです。お尻を叩かれたり、「早くいけよ」「理性ぶっ飛ばして生で入れてやる」など、少し怖いことを言われます。
ゴムを持ってきており2つだったようで、 3回目をまだゴムあるよと言われて、実は付けていませんでした。
すごく裏切られた気持ちになって、
「信用できなくなるからやめて」と言いました。険悪ムードになり、翌朝が来ましたがその日休日でしたが一緒にいないで、別々で過ごすことにしました。
一応、いつかまた会う約束はしましたが、、、

この人と将来を歩めるか不安になりました。
真剣度がつたわらなかったのか、いつも彼は元カノと生でしていたようで、、
私が真面目すぎるのでしょうか?
別れるのは早過ぎるでしょうか?
彼は、とても普段は真面目な方です。

A 回答 (2件)

真面目もなにも、結局体に負担があるのも命を宿すのも女性である貴方です。

男性は「簡単に妊娠しないよ」とか「堕してよ」とか簡単に言えますが、実際そうなった時に傷付くのは女性です。子供ができたら困るのに避妊しないなんて最低ですよ。言っても伝わらないなら別れるしかない。
    • 2

貴殿の逆で

強い殿方を求めてる女性も多いです。
    • 1