アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低3回はちゃんとデートして、そこからちゃんと告白があって。。。みたいな、普通の恋愛をする時のような堅実な手順を望むのは馬鹿馬鹿しいんでしょうか?

A 回答 (5件)

マイルールを優先するから、現実の普通の恋愛で縁がなく、マッチングアプリを利用することになるのでは?


恋愛は相手にも必ず都合があるもの。
    • good
    • 3

その女性の自由に決まっています


煙たがるが如き輩など相手にしなければいい
結論ありきの話しにいちいち悩む事こそバカバカしいですね
    • good
    • 1

煙たいですね。


恋愛に順番なんてありませんよ。
一目惚れなんて日本語が、存在しなくなります。

別にマッチングアプリとかに関係なく、貴女はそういう女人なんででしょう!?
    • good
    • 1

>堅実な手順を望むのは馬鹿馬鹿しいんでしょうか?


その様に思う人も居るかもしれませんが、全然問題ありません(^^)

マッチングアプリがそういう軽々しい事専用(必須)である訳では無く、中には出会いや真剣な交際相手を求めて利用している人だって普通に居ると思います。
マッチングアプリに関わらず、ネットで知り合って結婚したカップルだって普通に存在するのですから、堅実な手順を望むという事は正常な考えで、痛い目に遭う事への防御策でもあると思います。
(結局痛い目に遭って損をするのは女性の方でもありますからね)

逆に一夜限りを求める場合なら、お互いがそういう相手を探せば良いですからまさに『マッチング』アプリなんだと思います。
真剣にパートナーを探す目的の人であれば、あなたは重宝されると思います。
但し、遊び目的でもガードの固い人を攻略する事に意義を感じていたり、趣味的に取り組む人も居ると思いますので注意が必要です。

予想外にガードの固い人に遭遇して、馬鹿馬鹿しいなどと態度をあからさまにする様な人は、単なる愚痴や人間性の問題で、それを気にする必要は全くないと思います(^^)
    • good
    • 0

馬鹿馬鹿しいとは思いません。


考え方は人それぞれです。1回目のデートで気が合えばそこで付き合うかもしれないし、4回以上デートを重ねる人もいると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!