アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司の既婚者男性とLINEをしています。 始まったり終わったりしますが、今は仕事のことでLINEが始まり、そのままダラダラと続いている状況です。
頻度は1日に1通程度、0時以降に帰ってくることが多いです。

内容はお休みゆっくりしてね!とか夜勤無事に終わりますように!とか話が広がる…というわけでもありません。

その上司とは何度か2人で飲みに行ったことがあります。

ぶっちゃけその上司に好意を持っています。
この上司はLINEをめんどくさいと思っているのでしょうか。

好意があるのもありますが、上司ということもありLINEを切りにくいのもあります。

批判はあると思いますがよろしくお願いし

A 回答 (4件)

好意を持つのは悪いことではありませんが、相手の立場を考えるなら手を出さないことです。

面倒な事になる前に仕事以外のLINEも辞めましょう。
    • good
    • 0

不倫や既婚者と関係を持ちたがる女は相手の立場や家庭を壊し、自分が不幸になるまで止まらないので頑張ってアタックしてください。

    • good
    • 2

津波に流されろや笑笑笑

    • good
    • 0

相手の嫁に見つかり多額な慰謝料取られろや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A