プロが教えるわが家の防犯対策術!

#リレー小説 如何でしょうか?

良ければ、次のイラストを見ながら、続きを考えて行って下さい。 

      ☆☆☆

マッチ売りの少女(15歳・中3)「マッチ要りませんか?」

飛び級した秀才の眼鏡男子
(10歳だが中3)「か、可愛い・・。全部買います!!」

マッチ売りの少女「あら、C組の次郎君じゃない。マッチ買ってくれるの?有り難う。(次郎を抱き締める)チュッ。さあ、もう逃がさないから。ねえ、数学と英語を教えてくれない?そしたら、膝枕や胸枕、耳掃除とか、してあげるから。」

「(イラストを見ながら)リレー小説、如何で」の質問画像

A 回答 (4件)

~完~

    • good
    • 2

次郎



「そんな事をしてもらうよりも、僕は吉野家のフルコースが食べたいんだ。」

マッチ売りの少女

「あら、何それ❓」

次郎

「ギョクと味噌汁、お新香にサラダまでのセットさ。どうだ参ったか( ̄^ ̄)」

マッチ売りの少女

「あらやだ、私には紅生姜を死ぬほどかけるくらいの事しか出来ないわ。

富士そばでリッチに天玉うどんなら付き合っても良いわよ。

勿論ネギはサービスだから大盛りでね。」

意見が吉野家と富士そばに別れたマッチ売りの少女の明日はどっちだ❓❗(明日のジョー風に)

緊迫の次回に続く
「(イラストを見ながら)リレー小説、如何で」の回答画像2
    • good
    • 1

って誰か続けてくれなきゃ意味ないじゃないっすか‼️(泣)

    • good
    • 0

あ?これ、前のやつだ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!