プロが教えるわが家の防犯対策術!

と、だいたい月1で会います

今月はまだ、会えてないのですが、

彼の地域でクラスターが発生し、
不要不急の外出自粛要請がでてしまいました、

まだ、彼と↑ことについては話してないのですが、
もし会わない方向になると
来月半ばぐらいまで会えません( ;∀;)

なんか駄目になるんじゃないかと
不安ですが、
どんなに頑張っても終わるときは終わるし
考えすぎないことですかね?

因みに私は他に近場でイイ人とか
って考えは全くないです、

ただ彼は…わかりません。

A 回答 (2件)

ただ…彼は分かりません。

と言われたら何も言うことできませんね。
信じるしかない!
    • good
    • 0

別れたら良いのでは?



正直ツキイチは彼が可哀想です。

お互い違う人を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!