街中で見かけて「グッときた人」の思い出

blurの曲で stereotypes や bugman っぽい曲を教えてください。

A 回答 (1件)

アップテンポで激しめで存在感あるタイプですかね。


Blurのシングルで世界的に一番売れたやつだから知ってるかもしれないけど。
Blur - Song 2


他は・・・意外と思いつかない。oasisと違ってblurはあんまり似た曲を何度もしないので。
ミドルテンポで激しめとかアップテンポで落ち着いてて存在感ある曲ならたくさん思いつくんですが、これらもお互いどれも似てはいないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!