アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日友達の家に遊びに行った時に、靴下を履かずに素足でローファーを履いて行って、裸足のまま上がったら足が臭いから足洗ってきてって言われました。他人の家に上がる時に裸足は失礼ですか?

A 回答 (4件)

その汚れって


床掃除では落ちにくいんですよね
気になる人はすごく気になると思います
    • good
    • 0

はい、失礼ですね。


スリッパもその足で履かれるの嫌です。
    • good
    • 2

お友達はスリッパを用意される配慮があっても良かったので、それは言い過ぎですよね。



ですが、ボウリング場の貸靴は裸足禁止(靴下を買わされる)なので、裸足はマナー違反と言えばそうかもしれません。

引越しやさんや家電家具の配送さんは、家にあがるとき靴下を取り替えますから、やはり靴下なのでしょう。
    • good
    • 0

失礼だと私はおもいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!