dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インソールって元々の中敷の上に敷くものですよね?合ってます?

A 回答 (5件)

女子用のハイヒールや、ピンヒールでは見ないです。

「インソールって元々の中敷の上に敷くもので」の回答画像5
    • good
    • 0

剥がせない靴もあるし、革靴などは普通剥がせない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥がしちゃいました。多分無理矢理です。ダメでしたか?

お礼日時:2021/02/12 20:35

中敷きのことをインソールって言うんですよ。


言いたいことわかりますよね?

インソールの上にインソールを敷いても意味ないですが、別に重ねてはいけないこともないから好きにすればいいですが、ただインソール同士で滑りやすくなります。

元々のインソールが接着剤でくっついてるなら、そのまま上から敷いてもいいですが、私ならビリビリ剝がして新しく入れ直します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビリビリ剥がすもんなんですか??

お礼日時:2021/02/12 19:25

インソールは、中底とその上に敷かれている中敷きが取り外せるもののようです。



ソース:靴のインソール(中敷き)とはどんなもの?
    https://www.nosaka92.co.jp/nicblog3/%E9%9D%B4%E3 …
    • good
    • 0

そうですね、着脱可能な中敷きです



100均で売っているものや靴屋で売っているものがありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!