dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子と遊びに行くとき用の靴どれがいいと思いますか?
21歳
男です

「女の子と遊びに行くとき用の靴どれがいいと」の質問画像

A 回答 (4件)

もうそれは本当にTPO次第ですよ。


どこにどんな服装で遊びに行くのか?
それによって靴選びも全く、全く変わります。
ちょっとフォーマルな格好で遊びに行くなら革靴だし、カジュアル感じならコンバースでいいし、スポーティーな遊びなら下のエアのようなスニーカーにもなります。
    • good
    • 0

とこに行くか、服装はどうするかによりますが、スーツでなければ革靴はない。

自分的にはバッシュもない。とすると下2つのどちらかかな。
    • good
    • 0

コンバースが良いと思います。

やっぱりかわいいし、カジュアルですから見た目も良いので爽やかな印象があります。
ほかの靴はゴツゴツしてますからね。
    • good
    • 0

靴だけ選べって言われても....


服装とのマッチングにもよるし、遊びに行く場所にもよるのでなんともね。
どれも悪くはないと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!