プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生がこのプラダの革靴を履いているのはダサイでしょうか?

「大学生がこのプラダの革靴を履いているのは」の質問画像

A 回答 (5件)

プラダは一流ブランドだろー


ダサいとかの問題ではなくて似合えば何履いたっていいだろー
    • good
    • 2

誰もそこまで気にしてないですよ。



言われてみて、ああそうなんだって感じですね
    • good
    • 0

ほとんどの人が気付きもしないから良いと思いますよ。

    • good
    • 1

ダサいかどうかは靴だけではなくトータルコーディネートで決まるかと。

    • good
    • 0

いや?カッコいいけどプラダの靴は幅が狭いんで、長時間外出には気をつけてね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!