プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長163で足のサイズ19㌢は小さいですか?靴屋で機械で足のサイズ測ってもらったら19㌢って言われました。女性なら普通かもですけど、20才以上の男です。

A 回答 (3件)

私は男で24.5です。


中学入る時20センチで革靴探すのに苦労しましたが
デパートに行けば売ってました。
私より足の小さい人、初めてです。
身長は貴方のほうが高いです。
女性でも、19は普通ではないですが、1人知ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうです。

お礼日時:2018/03/31 23:09

合う靴少ないですね〜!苦労する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供靴です。ありです

お礼日時:2018/03/31 09:12

小さいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ちょっと小さいですよね!ありです

お礼日時:2018/03/31 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!