dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ靴を2日連続履くことは良くないのでしょうか?

A 回答 (5件)

いますよ。

OLさんとか。
臭そうだけど。
「同じ靴を2日連続履くことは良くないのでし」の回答画像5
    • good
    • 0

革靴は2足は持っておいて1日履いたら1日休ませて下さいと言われた事あるよ。

    • good
    • 0

え、そうなんですか


わたし、ずっと同じ靴です。
    • good
    • 0

汗が乾かないので毎日履き替えた方がいいと言われますが、実際には連続で履いている人は多いです。

    • good
    • 0

48時間連続して履くと足のほうがムレムレになると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!