アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に似合うメンズ革靴のブランドを教えてください。
足の実寸サイズが25センチで、メンズの靴と相性がいいです。
普段の服装はユニセックスなトラッドやコンサバ系です。
ワイシャツとジャケットにジーンズのコーデが好きなのでそこまでフォーマル過ぎずカッコよく決まる靴がよいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ぱっと頭に浮かんだのはJMウェストンのローファー(#180 シグニチャーローファー)です。

デザインはユニセックスで、レディースのサイズは25まであります(メンズから選んでもOK)。

ただ、ここのフィッティングは足が壊れるんじゃないかというぐらいキツめを勧めてきますので、通販でも買えますが一度お店で試着して自分にあう、あるいは自分好みのサイズを確認したほうが良いと思います。

問題はお値段ですが…その価値はあると思います。そこは靴オタクの私が保証します。

トラッドコンサバ系なら一足は持っておくと間違いないです。ちなみに私も一足持っていますがもう二、三足欲しいぐらいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな素敵なデザインのブランドがあったなんて。知れてよかったです。

レースアップシューズも豊富なブランドみたいですが、オススメされたのはローファーですが将来ビジネスシーンでも使うことを考えたらレースアップの方が適しているでしょうか?

購入する際は値が張る買い物になるのでフィッティングして慎重に選ばないとですね。
まだ学生なので、使っていなかった給付金を奮発することになりそうです。

はい、ビジネスシーンを考えたらレースアップも良いですね。

男性から見ても格好良いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おしゃれなブランドをオススメしてもらえて本当に感謝です。
良いものが多くてデザインで色々悩んでしまいそうですが、ここに買いに行くことに決めました!