dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

革靴を履いたときに足の甲からたまに赤くなり血が
でます。ひだり足だけ。
血豆みたいになります。
やはりサイズがあっていないのでしょつか?
営業まんです。あしのくせが左にあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あるきかたとかでしょうか

      補足日時:2020/06/22 23:15

A 回答 (3件)

靴関係のお仕事をしていました。



革靴でも、ひも靴を選んで、ひもの調整をして、履けば良いのでは?

または、ひも靴を、結んだまま、履いていませんか?

それでも、効果が無い時は、足に合う靴を選んでもらってください。
    • good
    • 1

靴下の中、足の甲にクッションになる物入れると楽になりました。

    • good
    • 0

左足だけ甲高なのかもしれませんね


オーダーで靴を作った方が良いかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!