アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回告白して振られて、その次また告白するのはどのくらい時間あけるのが常識ですか?
(例えば:3ヶ月空けたらいい など)

A 回答 (2件)

違う人なら,即です。

すぐにアタックしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました笑笑笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/18 12:05

よそを向いている人を自分に振り向かせるのは,無理なことです。

なので,期間は関係なく,自分の心に閉まっておくのが良いと思います。
基本的には,告白は1回切りだと思っています。
それでも,二人きりで想いが凄く募ってきたとき,忘れようとしたが,やはり,今でも好きだと告白すればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う人です(TT)

お礼日時:2021/04/18 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!