プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔、ジャレコが出してたアーケードなんですけど、お化けが敵キャラに乗り移り、乗り移ったキャラになり攻撃出来るゲームが有ったんですが、ゲームの名前が解りません。
ゲームの名前を教えて下さい。
又、家庭用のゲーム筐体で移植されてるかも詳しくお願いします。

A 回答 (2件)

ファンタズム?



ゲームボーイに移植されてる模様ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム動画確認しました。間違えありません。家庭用ゲームではゲームボーイだけなんですね?残念。

お礼日時:2021/04/16 08:14

これがゲームボーイ移植版なんだけど・・・・。


多分これじゃないかしらん。
「かなり昔、ジャレコが出してたアーケードな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してYouTuberで確認しました。そうです。コレです。懐かしい。まだゲーセンでやりたい。

お礼日時:2021/04/16 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!