プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔…子供の頃にやりたくてもできなかったゲームセンターにあった大型筐体の詳細を探しています。。
定かではありませんが1990年代ごろにデパートの広めのゲームセンターにあった大型筐体で、円柱状のかなり大きめなカプセルが立った状態で並んでベルトコンベアで流れているのを両手持ちの固定銃で撃ち落として景品をGETするというものです。
記憶に一番残っているのは、メキシコっぽい帽子を被って髭の生えた緑色のトカゲ???みたいなキャラクターが筐体に描かれていました。
何せ十何年も昔の記憶なので…ですが社会人になった今、あのゲームが忘れられません。
わかりにくい説明かとは思いますが、お心当たりある方、よろしくお願いいたします。。

A 回答 (3件)

静岡県袋井市に御夫婦でやっているお店?があるのですが、そういったゲームの機械と言うのでしょうか、そこのお店ならわかるかもしれませんねぇ……

趣味で集めたアーケードゲーム?(で良いのかな?)が増え過ぎてお店始めちゃったん
    • 0

じゃなかったかな?

と書きたかったのですが、間違えて途中送信しちゃった(汗)
    • 0

袋井市のGAMEまりんでした!!

不動産が売れたら閉店とブログ……Twitterだったかな?書いてあったので、今はどうかな?(汗)
    • 0