dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

十年ほど前にプレイしていたゲームが思い出せません。
パソコンに元から入っていたものです。
色とりどりの宝石なようなものを消すゲームだったと思います。消す時に音がしました。
島っぽかった気がします。
ガラパゴスという名前だったと思うのですが探してもなかったので違うかもしれません。
日本のものではなく海外で作られたような感じです。
途中でパソコンから消えてしまったので、もう一度やりたいです。
情報が少ないうえにあやふやですみません…
思い出すことがあれば追記します。

質問者からの補足コメント

  • 違うようです
    しかし雰囲気はとても似ていました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/12 15:10
  • 違うようです…
    分かりました!ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/14 07:25
  • こんな感じで消したときに少し光りました

    「昔あったあるゲーム」の補足画像3
      補足日時:2017/11/14 07:26
  • 「ガラパゴ」でした。
    ご協力ありがとうございました!

      補足日時:2017/11/15 18:21

A 回答 (2件)

『マジックジュエル』ですか?


これも違うなら
「ゲーム ジュエル」(または「ゲーム Jewel」)でググって、片っ端から調べて
みてください。似たような名前で似たようなゲームが、山ほどあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

『Atlantis』(アトランティス)でしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!