プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズタレントで、名実共にトップなのは誰だと思いますか?

近藤真彦 ?
東山紀之 ?
木村拓哉 ?

その他?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/17 19:40

A 回答 (3件)

>それでも、今現在もですかねえ?



ま、その辺は視点によって変わるでしょうね。
活動自粛を考慮するなら一時的にマッチは枠外、東→キムタクでも良いでしょう。

認知度や稼ぎということであればキムタクが一番ですね。
(その場合はもっと若いタレントも候補もいそうですが)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、露出度などにもよりますね。

お礼日時:2021/04/16 21:01

タレントからの役員抜擢は滝沢副社長で決着しましたので、


後はシンプルにキャリア順になると思われます。

というわけで、
マッチ→東→キムタク。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチは、不倫が発覚して以来、メディアに出ていませんね。
それでも、今現在もですかねえ?

お礼日時:2021/04/16 19:43

あおい輝彦。



ねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あおい輝彦
今ジャニーズに居たっけ?

お礼日時:2021/04/16 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!