電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通54歳になると、ビヨンズと言うアイドルグループの激辛Loveなんて言う歌なんか聴いているんでしょうか?やっぱり54歳の方が聴くメロディはけっこう変わったメロディに興味を持つんですね、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

普通?


聞かない人も居ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 20:11

48歳も聴いてますよ〜。

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/04/20 19:25

聴いてるよッ!



BEYONDSだろ?
ナウいヤングのイカすバンドだなッ!

贔屓にしてるぜッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2021/04/20 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!