アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和ってキモい曲ばっかじゃね?
エモけりゃいいのかよ。失恋、浮気、暗い曲ばっかでうっすい、あっさいないようばっかですよね。
みんなもそう思いませんか?

A 回答 (4件)

とにかく、


「メロディライン」が
弱い・薄い・無い。

音楽にメロディが無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!それ!そうなんですよ。
現代のシンガーソングライター(くそ)は大塚愛やEvery Little Thingを見習っていただきたいと。

お礼日時:2022/09/18 13:06

作詞家ってのが無くなって、


プレーヤー自らが作詞することが多くなって
そうなると彼らの人生観が表に出るから
自分たちの関心のある軽薄な事柄になるんでしょう。
世の中のことなんかまるで頭にないから。
    • good
    • 0

そういう世の中ですから……。



何から何まで
真っ暗闇よ
筋の通らぬ
事ばかり〜♪
    • good
    • 1

それだけ私達が加齢したという事かと。

「令和ってキモい曲ばっかじゃね? エモけり」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!