プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、王道の「会いたくて」とか「大好きでした。」
とかつまんない失恋曲とか良いので
もっと涙ボロボロ流れちまう曲教えて欲しいです
失恋じゃなくても鬱曲でも有難いです

A 回答 (7件)

ANRI&尾崎亜美/FORGIVE YOURSELF


    • good
    • 0

杏里 ラストラブ


    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^o^)丿


◎I Don't Like Mondays. -「CALL ME」


◎SHE'S -「Letter」
https://www.youtube.com/watch?v=vD42ZRdVvpg

◎back number -「ハッピーエンド」
https://www.youtube.com/watch?v=T8y_RsF4TSw

◎吉澤嘉代子 -「残ってる」
https://www.youtube.com/watch?v=6Rp4xvOzHUI

◎showmore -「rinse in shampoo」
https://www.youtube.com/watch?v=svtvk1PPuQs
    • good
    • 0

アニソンです


「最終兵器彼女」のテーマ曲「サヨナラ」


ゲーム音楽から
「ファイナルファンタジー10」の挿入曲「素敵だね」
https://www.youtube.com/watch?v=4yixhQBt7hM

中国ドラマ「水滸伝」の挿入曲。登場人物の死も含めた別れのシーンで流れます。「風中月」
https://www.youtube.com/watch?v=Jf7nvTgsGoE

クラッシックから「ソルヴェイグの歌」愛する人の帰りを待ち続けるヒロインの歌です
https://www.youtube.com/watch?v=JyQ9lbgZDpQ
    • good
    • 0

かりんの『ひとり』


ねぐせ。の『花束が似合う君へ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かりんさんの声とても素敵でした!
ねぐせ。さんはスーパー愛したいって曲で
存じてはいましたが「花束が似合う君へ」も
いい曲でした!ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 21:28

かなり抽象的過ぎて回答しにくいのですが、こういう感じでしょうか?


王道かもしれないが…
心絵

越えていけ
https://youtu.be/gSiN4zsgb2k
プライド
https://youtu.be/Apf3_U65W6E
ノーボーイ・ノークライ
https://youtu.be/-ZMwoSshS7k
This Love
https://youtu.be/4xCtbr4d5Sc
贖罪
https://youtu.be/0NJvmCyz638
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心絵、存じております!
すごく好きな曲です。
既に好きですが教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2022/07/07 03:05

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な曲、教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2022/07/07 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!