プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から20年前ぐらい。童謡っぽい曲(みんなのうた?)で転校してしまう友だちについての曲ですが「明日教室に入ってもあなたはいない。机だけきっと部屋の片隅に置いてある…」「窓ガラスのへのへのもへじ泣いているのー」ぐらいしか歌詞を覚えていないのですがずっと知りたいと思っていました。教えて下さい。

A 回答 (2件)

「窓ガラスのへのへのもへじ」で検索するとHITしますよ。

当時「さそり座」、現在「SWAY」という名前で活動しているグループのようですね。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%E7%AA%93%E3%82%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とてもうれしいです。

お礼日時:2005/04/04 01:50

1985 窓ガラスのへのへのもへじ/なぐさめのリイベ(ポリドール)


窓ガラスのへのへのもへじ(詞・曲/杉山加奈 編曲/ 森田雅彦)
なぐさめのリイベ(詞・曲/杉山加奈 編曲/森田雅彦)

窓ガラスのへのへのもへじ」は第28回ポプコンつま恋本選会優秀曲      

これ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ポプコンでした。

お礼日時:2005/04/04 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!