電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメサイコパスの1期のopとedと
2期のopとedと
劇場版の歌の題名を教えてください!
サイコパスに出てくる歌を教えてください!

A 回答 (3件)

第1期オープニングテーマ「abnormalize」(第1話 - 第11話 / 新編集版 第1話 - 第6話)作詞・作曲・編曲 - 

歌 - 凛として時雨「Out of Control」(第12話 - 第22話 / 新編集版 第7話 - 第11話)作詞・作曲・編曲・歌 - Nothing's Carved In Stoneエンディングテーマ「名前のない怪物」(第1話 - 第11話 / 新編集版 第1話 - 第5話)作詞・作曲・編曲 - ryo / 歌 - EGOIST「All Alone With You」(第12話 - 第22話 / 新編集版 第6話 - 第11話)作詞・作曲・編曲 - ryo / 歌 - EGOIST第2期オープニングテーマ「Enigmatic Feeling」作詞・作曲・編曲 - TK / 歌 - 凛として時雨エンディングテーマ「Fallen」作詞・作曲・編曲 - ryo / 歌 - EGOIST
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/12 22:43

おつけ

    • good
    • 1

劇場版PSYCHO-PASSサイコパス主題歌「WhoWhatWhoWhat」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!