dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2時間くらいずっとイチャイチャして、次に会った時は一瞬で切り上げたらハマりますか?




2時間くらいハグしたり頬っぺにキスしたりしてました。
全部相手からなので、今度は自分からキスしてすぐ切り上げてみようと思ってます。


女の子にこういう態度とられたらヤキモキしますか?

A 回答 (3件)

ハマらないんじゃないかなぁ。


相手は「ベタベタするのが好きな子」として見ていると思います。
そんなことしてたらソッコーで飽きられます。
思わせぶりな態度が一番ハマると思います。
    • good
    • 0

一瞬で切り上げたら嫌われたと思いますね。


なんだ、コイツ、ワケわかんなヤツ、と不快に思います
    • good
    • 1

男はセックスさせてくれそうなのにさせてくれないっていうのがいちばんハマると思います。


なので一瞬で切り上げるとかではなくて普通にイチャイチャして良いんじゃないでしょうか。相手が盛り上がってきたところで、セックスはダメ。と言った方がハマります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A