プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですみません!
男性に質問です!
好きな人(彼女)のおしっこ飲みたいと思いますか?

この間、彼氏におしっこ飲ませてと言われました。どゆこと?!っと言ったら、彼氏は俺何かおかしいこと言った?好きな人のを飲みたいと思うのは普通のことでしょ?と真剣な顔で言われました。
彼氏はどう言う心情で言ったのか知りたいです!

A 回答 (13件中1~10件)

(^^; 普通・・・では無いと思います。



ですが、良く思えば『そのくらい好き』と解釈できなくは・・ないかな?

言葉悪いですが、少々ソッチ系が好きな男性なのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通ではないですよね、、笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 13:43

オレも若い頃は飲みたいと思ってましたよ。


今は飲みたいと言うよりはかけて欲しいかな?
顔の上に跨って顔面にかけて欲しい。コレは普通だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言えば、かけてほしいとも言われました、、笑
これは普通なんですね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 13:49

単に、その人の嗜好でしかありません。


女性でも 男性の精液を飲み込む人がいるのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 13:51

二人の付き合い年数により今迄のSEX行為から新しい快楽を求め出したかとは思います。



身も心も互いに熟知しての要望ではないでしょうか
行きずりのSEXでは変態でない限り尿を飲ませて、とは言わないでしょうから彼は貴女の尿を飲用する事で一つの愛情を表現していると思います。

でもこれは嫌だ、と断っても良いでしょうね、貴女次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛情か〜
なるほどですね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 14:02

私は、そう云う事をマジ顔で口にする人は、俗に言う「スカトロマニア」だと思います!


分類は、明らかに「変態」です。でも、「異常者」では無いと思いますよ。
二人っきりの完全プライベート空間で、言うのでしょ?
所構わず、覗かれるかも知れなくても平気、なのであれば「変態性欲者」ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、普段は普通の人です笑
しかし、2人きりになると変態に変わります笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 14:04

男同士の話でね、好きな歌手とか女優さんの話になって私が「俺は○○のあそこをなめなめしたい」って言ったら彼が「俺は○○のおしっこが飲みたい」って言ったときずっこけるほど笑ったよ。

俺らにもよく分かんねえなあ。おしっこするところは見たいけど。好きなら汚いとかの感覚がないのかもしれませんね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ほうほう笑
たしかに好きな人なら汚いとは思わないのかもですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 14:07

あなたが素敵な女性で、彼はあなたのことが大好きで仕方ないんでしょうね。


さすがにコップに入れて飲んだりしないけど、彼の気持ちわかりますよ!彼の顔にかけてあげましょう。彼の性癖ですね。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

わかりました!笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 14:15

普通ですよ。


彼女のおしっこ、飲みたいと思いますし飲まされました(直飲み)。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

それはすごい!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 14:23

普通ではないです。


自分のでもイヤなのに、何が哀しくて人のを飲まなきゃなんないのか分かりません。
飲まなきゃ殺される状況にならなきゃムリです。
彼氏さんは一般的ではない性癖なのだと思います。
    • good
    • 2

彼氏の知識の中では『普通』と学んでしまったみたいですね。



一般的に『普通って何かを良く考える事です。』

こんなの当たり前でしょ。とか『普通でしょ』に疑問を持ったらその事について本人とシッカリとか議論する事をお勧めします。

主義主張に違いがあれば双方の意見は一致しません
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています