電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アコギ弾けてもつまんないですよね?

A 回答 (3件)

>アコギでソロギターかぁ・・


>なんか虚しいですね・・

そうですか?
押尾コータローも、トミー・エマニュエルも、むっちゃかっこいいと思いますけど。

誰かとバンドやりたいとかなら、エレキでもいいと思いますが、アコギってそもそも、弾き語りでもソロギターでもそうですが、一人で完結しやすいですよ。

もちろんアコギでもバンド活動はできますけど。

ギターで何がしたいのかよく考えてみてはどうですか。
    • good
    • 0

なぜ?



弾き語りがしたいということなら、そうかもしれませんけど、自分が楽しむためだったら、もし音痴で伴奏に合わない歌を歌いながら弾くのでも楽しいと思いますけど。

もちろん、歌わずに演奏だけするのも十分楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アコギでソロギターかぁ・・
なんか虚しいですね・・
やっぱりエレキか・・

お礼日時:2021/04/18 14:58

アコギ弾けるようになれば、音痴は治ります。


同じ曲を何回も練習すると、上手くなります。
アコギが弾けると、何回も練習するようになるので、
歌も上手くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!