プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はクウガ一択ですかね!何年か前にヒーローショーのイベントでクウガの中に入った事あるんですが熱中症になりかけました。その時の写真がこれです。友人に撮ってもらいました。

「平成ライダーの中で一番カッコいいライダー」の質問画像

A 回答 (3件)

憧れのヒーローになれるなんで羨ましい!


やっぱり自分が初めて見たライダーが一番好きって人が多いので、一番は決められないと思います。
でもクウガは人気ですよね。
    • good
    • 0

おはようございます。

もちろんクウガもかっこいいのですが自分の中だと①アギト②キバ③Wですかね。
    • good
    • 0

クウガは観た事ありませんが。



自分の中では電王ソードフォームが一番かなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!