dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れるタイミングだと思いますか?
今付き合って半年の彼氏がいます。喧嘩が絶えなくて、「4ヶ月目ぐらいから嫌なとこばっか見えてくる」と半年記念日の前日に言われました。喧嘩しても好きだから我慢してたのに、悲しくなりました。それから今まで目を向けなかった異性に興味を持ったりしています。(友達として仲良くしたい等)お互いが子供過ぎてワガママすぎるがゆえの喧嘩だとはわかりきっています。私は話しかけていても彼が冷めた対応をするから冷たく対応をすると、同じタイミングで彼が逆に反省して積極的に話しかけてくるようになりまた不機嫌になります。距離を置くことも考えましたが、彼が私の浮気を疑い始めるので無しです。今まで大好きで誰にもとられたくないって思ってたけど、今はまあ振られた時は振られた時だなあと思いながらも、別れた時のことを考えると胸が痛くなります。

A 回答 (2件)

嫌なとこみえてくる。

とか失礼な彼氏ですね。
不機嫌なままなんですね。
    • 0

未練たっぷりの相談だといつも困ってしまうのですが、

質問者さんは自然に「はがれかけてきている」感じですので
そのままおしまいにするのが良いかもしれませんね。

胸が痛むといっても、着ない服をメルカリに出そうとしたらちょっと惜しくなった、程度のものでしょう。売ってしまえばすぐ忘れます。
    • 0